採用情報|株式会社リベロ Livero Inc.

RECRUITMENT リベロの新生活プラットフォームを支える新しいメンバーを
募集しています。

採用情報

中途採用

募集職種
勤務地
雇用形態
部署不問/法人営業/課長職(部長候補)
本社
正社員
業務内容

業務概要

自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。
担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。


具体的には

■ 営業戦略の企画立案・実行・改善
■ 予算実績管理
■ 新規プロジェクトの推進・管理
■ 組織マネジメント(マネジメント人数は5~15名程度を想定)
■ 新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注・既存営業チームへの引継ぎ)
■ 既存顧客のフォロー(定期訪問/送客数の進捗管理/トラブルシューティング/クロスセル) など

担当サービス

■ 新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal
■ 社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com
■ ヘヤワリ(https://heyawari.com/biz
■ HAKOPLA(https://hakopla.com
※配属部署に応じて担当サービスは異なります。
応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 何らかの営業経験5年以上
■ ミドルマネジメント経験(年数不問)
■ 事業または営業計画を用いた計数分析スキル
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
■ 普通自動車免許(AT限定可)

歓迎スキル・経験

■ 新規事業の立ち上げ経験
■ 10名以上の部下の育成経験
■ ビジョンや目標の設定、その達成に向けた業務プロセスの設計・管理スキル
採用人数

複数名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

■ 7:00~11:00の間(30分単位)で時差出勤可
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 完全週休2日制(土日)
■ 祝日
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 6,510,000 ~ 12,012,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとしては、最大500個まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 465,000 ~ 858,000円

<内訳>
■ 基本給:244,300~489,600円
■ 業務手当:115,700~213,400円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円
■ 役職手当:50,000~100,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する
不動産パートナー事業部/法人営業/課長代理
本社
正社員
業務内容

業務概要

不動産会社向け自社サービスの営業部門におけるプレイングマネージャーをお任せします。担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて調整します(担当企業に応じて国内出張あり)。


具体的には

■ 新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業/訪問・WEB商談/受注管理)
■ 既存顧客のフォロー(定期訪問/送客数の進捗管理/トラブルシューティング)
■ 営業戦略の企画立案・実行・改善
■ 営業資料の作成・管理
■ 申込書・契約書・見積書などの作成・管理
■ チームのマネジメント(4~8名程度)

担当サービス

■ 新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal
応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 何らかの営業経験5年以上
■ 役職者としてのマネジメント経験1年以上
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
■ 普通自動車免許(AT限定可)

歓迎スキル・経験

■ プレイングマネージャー経験
■ 役職者としてのマネジメント5年以上
■ 個人営業経験
■ 予算実績管理経験
■ 提案資料の作成スキルが高い方
採用人数

2名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

■ 時差出勤可(9:30または10:00出勤)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 完全週休2日制(土日)
■ 祝日
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 5,502,000 ~ 6,510,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとして、上限2,500株(500万円相当)まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 393,000 ~ 465,000円

<内訳>
■ 基本給:215,200~269,300円
■ 業務手当:97,800~115,700円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円
■ 役職手当:25,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する
法人第一事業部/法人営業/一般社員
本社
正社員
業務内容

業務概要

法人企業を対象に自社サービスの新規営業をお任せします。
また、営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。


具体的には

■ 新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注)
■ 既存顧客のフォロー(既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応)
■ 営業資料の作成・管理
■ 申込書・契約書・見積書などの作成・管理 など

担当サービス

■ 社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com
応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 何らかの営業経験2年以上(個人・法人・商材不問)

歓迎スキル・経験

■ 法人向け新規営業経験3年以上
■ 過去に営業実績で表彰等を受けている人
■ 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
採用人数

2名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

■ 時差出勤可(9:30または10:00出勤)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 完全週休2日制(土日)
■ 祝日
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 4,802,000 ~ 6,510,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとしては、最大500個まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 343,000 ~ 465,000円

<内訳>
■ 基本給:202,600~294,300円
■ 業務手当:85,400~115,700円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

応募する
法人第二事業部・第2課(カスタマーセンター)/SV/課長代理
本社
正社員
業務内容

業務概要

法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。
SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。


業務詳細

■ 応答率・取次率などのKPI管理
■ 業務効率の改善(システム導入・改修含む)
■ 応対品質の管理・改善
■ エスカレーション対応
■ 人件費の管理
■ オペレーターの採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理
■ 部下のマネジメント など

対応サービス

■ 社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com

入社後の流れ

SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ コールセンターSV経験3年以上
■ PCの基本操作スキル
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上

歓迎スキル・経験

■ 法人向けコールセンターSV経験5年以上
■ コールセンターシステムの導入・運用経験
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
採用人数

1名程度

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

以下2パターンのシフト勤務

9:00~18:00/12:00~21:00(各実働8時間/休憩1時間)

■ 時間固定不可
■ 1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)
 ※曜日固定不可
 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
 ※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 生理休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 4,508,000 ~ 6,510,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとして、上限2,500株(500万円相当)まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 322,000 ~ 465,000円

<内訳>
■ 基本給:161,900~269,300円
■ 業務手当:80,100~115,700円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円
■ 役職手当:25,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1〜2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する
法人第二事業部・第3課/契約事務/課長代理
本社
正社員
業務内容

業務概要

法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。


業務詳細

■ KGI・KPIの管理
■ 業務効率の改善(システム導入含む)
■ エスカレーション対応
■ 人件費の管理
■ 事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
■ 社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配
■ 提携不動産会社との交渉
■ サービス導入企業への確認・交渉 など

対応サービス

■ 社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com

入社後の流れ

マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。
習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 何らかの契約書作成・管理経験(年数不問)
■ マネジメント経験(年数不問)

歓迎スキル・経験

■ 不動産業界での就業経験
■ 社宅管理業務経験
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
■ 宅地建物取引士
■ 賃貸不動産経営管理士
採用人数

2名程度

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

以下2パターンのシフト勤務

9:00~18:00/10:00~19:00(各実働8時間/休憩1時間)

■ 時間固定不可
■ 1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)
 ※曜日固定不可
 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
 ※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 生理休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 4,858,000 ~ 6,510,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとしては、最大500個まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 347,000 ~ 465,000円

<内訳>
■ 基本給:180,700~269,300円
■ 業務手当:86,300~115,700円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円
■ 役職手当:25,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する
法人第二事業部・第3課/契約事務/一般社員
本社
正社員
業務内容

業務概要

法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務全般をお任せします。
経験やスキル、適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。


業務詳細

■ 賃貸借契約書の精査・修正
■ 名義変更手続き
■ 契約更新手続き
■ 中途解約手続き・退去精算
■ 書類の発送手配
■ 提携不動産会社との交渉
■ サービス導入企業への確認・交渉 など

対応サービス

■ 社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com

入社後の流れ

「新規契約」、「名義変更」、「更新・郵送」、「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。
基本的には所属チームの業務を担当しますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。
尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 何らかの契約書作成・管理経験(年数不問)

歓迎スキル・経験

■ 不動産業界での就業経験
■ 社宅管理業務経験
■ マネジメント経験
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
■ 宅地建物取引士
■ 賃貸不動産経営管理士
採用人数

1名程度

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

以下2パターンのシフト勤務

9:00~18:00/10:00~19:00(各実働8時間/休憩1時間)

■ 時間固定不可
■ 1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)
 ※曜日固定不可
 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
 ※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 生理休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 4,004,000 ~ 4,508,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとしては、最大500個まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 286,000 ~ 322,000円

<内訳>
■ 基本給:159,800~186,900円
■ 業務手当:71,200~80,100円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する
事業推進部/法人営業/一般社員
本社
正社員
業務内容

業務概要

法人企業を対象に自社サービスの新規営業をお任せします。
営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。
また、新たなビジネスモデルの企画立案サポートもお任せします。


具体的には

■ 新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注管理)
■ 既存顧客のフォロー(既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応)
■ 営業資料の作成・管理
■ 申込書・契約書・見積書などの作成・管理 など

担当サービス

■ 社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com
■ 新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal
応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 不動産業界での営業経験3年以上(個人・法人不問)

歓迎スキル・経験

■ 収益物件の売買仲介経験(年数不問)
■ マネジメント経験(年数不問)
■ Microsoft PowerPointでの提案資料作成スキル
■ 普通自動車免許(AT限定可)
■ 宅地建物取引士
■ 賃貸不動産経営管理士
採用人数

3名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

■ 時差出勤可(9:30または10:00出勤)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 完全週休2日制(土日)
■ 祝日
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 4,802,000 ~ 6,510,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとして、上限2,500株(500万円相当)まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 343,000 ~ 465,000円

<内訳>
■ 基本給:202,600~294,300円
■ 業務手当:85,400~115,700円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する
事業推進部/営業アシスタント/一般社員
本社
正社員
業務内容

業務概要

営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。
状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。


具体的には

■ スケジュール管理
■ 各種社内申請の手続き
■ 営業資料の作成・管理
■ 申込書・契約書・見積書などの作成・管理
■ 新ビジネスの企画立案のサポート
■ 取引先との電話・メール対応 など
応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 営業アシスタント または 営業事務経験(年数不問)
■ Microsoft Excelスキル中級以上(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF/IFERROR/ピボットテーブル等)
■ Microsoft PowerPointスキル初級以上

歓迎スキル・経験

■ 何らかの秘書経験(年数不問)
■ VBAの活用スキル
■ 宅地建物取引士
■ 秘書検定2級以上
採用人数

1名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

■ 時差出勤可(9:30または10:00出勤)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 完全週休2日制(土日)
■ 祝日
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 4,004,000 ~ 4,788,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとして、上限2,500株(500万円相当)まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 286,000 ~ 342,000円

<内訳>
■ 基本給:159,800~201,900円
■ 業務手当:71,200~85,100円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する
カスタマーセンター・第2課/一般事務/一般社員
本社
正社員
業務内容

業務概要

不動産会社向けサービス『新生活ラクっとNAVI』のコールセンターにて、事務業務およびアルバイト・派遣社員のマネジメントをお任せします。


業務詳細

■ 入居者情報の精査および専用システムへのデータ入力
■ 不動産会社との電話対応(受発信)
■ 入居先で利用可能なライフライン(インターネット・電気・ガス)の調査
■ オペレーターが獲得した受注内容の精査および提携企業への連携
■ 業務効率の改善(システム改修の立案も含む)
■ 人件費の管理
■ アルバイト・派遣社員の採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理 など

対応サービス

■ 新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal

入社後の流れ

まずは、FAX入力研修(FAXで届く入居者情報を専用システムに入力する方法)から始まり、インターネット調査研修(新居で利用可能なインターネット回線の調査方法)、内線・外線研修(電話対応方法)、チーム特化型研修(配属チームの対応業務に応じた特化型研修)を経て、独り立ちとなります。
独り立ち後も、教育担当者や隣席の先輩スタッフに気軽に質問できる環境ですので、安心してご勤務いただけます。

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ 社会人経験3年以上
■ 正社員としての就業経験1年以上
■ 電話応対を含む、オフィスワーク経験(年数不問)
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上

歓迎スキル・経験

■ 電話応対を含む、オフィスワーク経験3年以上
■ コールセンターでの就業経験
■ アルバイト・派遣社員のマネジメント経験
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
採用人数

1名程度

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
■ 転勤有無:原則無し
■ リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)

アクセス

■ 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅~徒歩6分
■ 都営地下鉄三田線 御成門駅~徒歩10分
■ 各線 新橋駅~徒歩15分
勤務時間

以下2パターンのシフト勤務

9:00~18:00/12:00~21:00(各実働8時間/休憩1時間)

■ 時間固定不可
■ 1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
■ 月平均残業時間:19.5時間(2023年度全社実績)
休日・休暇及び休業

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)
 ※曜日固定不可
 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
 ※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降は勤続年数に応じて付与)
 ※有給消化率:79.4%(2023年度全社実績)
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
■ 生理休暇
■ 産前・産後休業
■ 育児休業
■ 介護休業 など
年収

想定年収 3,612,000 ~ 3,990,000円


信託型ストックオプション付与制度あり

■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ。
■ 中途採用向けインセンティブとして、上限2,500株(500万円相当)まで支給準備あり。株価は権利行使時により異なる。
月給

月給 258,000 ~ 285,000円

<内訳>
■ 基本給:156,300~178,400円
■ 業務手当:46,700~51,600円(30時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■ 生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(10月)

※査定制
賞与

年2回(7月、12月)

■ 1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
■ 初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤手当(上限31,000円/月)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 特別手当 など
福利厚生
■ 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 社宅制度
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
■ 副業可(許可制)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 慶弔見舞金
■ 従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■ 確定拠出年金制度(選択制) など
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1〜2回(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・オンライン面接も応相談(最終面接は来社面接)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
応募する

採用についてのQ&A

応募、お問い合わせの前にご確認ください。

年齢制限はありますか?
年齢制限は特に設けておりません。
これまでの職務経歴や専門性、または採用部署の年齢構成などを考慮して総合的に判断させていただきます。
福利厚生について教えてください。
社会保険完備/定期健康診断/インフルエンザ予防接種補助/産前・産後休暇制度/育児休職制度/社宅制度/福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)/社員旅行/社員表彰制度/確定拠出年金制度(選択制)
残業や休日出勤はありますか?
全社の平均残業時間は月20.5時間です(2022年度実績)。
残業や休日出勤をなくすよう全社的に意識を高める試みをしています。
採用についてのお問い合わせはどこにすればよいですか?
本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。
人事評価制度はありますか?
弊社独自の人事評価制度がございます。
等級毎の役割やコンピテンシー、個人目標の達成率に応じて、S・A+・A・B・Cの5段階にて年間評価を決定します。この年間評価に応じて、毎年の昇給額を決定します。
時差出勤やテレワークは導入していますか?
時差出勤・テレワークのいずれも導入しております。
新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、社内規程を設け、部署毎に適宜実施しております。
社宅制度とは何ですか?
当社名義で物件を借り、家賃の一部を毎月のお給料から差し引いた上で支給することで、お給料に係る社会保険料や所得税の負担を抑制することができる制度です。
また、引越代や賃貸契約時の初期費用を会社が一部負担します。
会社負担となる項目や居住範囲については規程がございますので、詳細は選考時にお問い合わせください。
尚、社宅制度以外にも、ヘヤワリやインターネット回線の開通補助など自社サービス利用時のお得な福利厚生をご用意しています。
産休・育休の取得実績はありますか?
産休・育休いずれの取得実績もございます。
また、産休・育休取得後に仕事復帰した従業員も複数名おります。
弊社では家庭と仕事の両立を図るために時短勤務を選択することも可能です。
退職時に退職金の支給はありますか?
退職一時金の支給はございません。
当社は確定拠出年金制度(選択制)を導入しております。
確定拠出年金制度(選択制)とは何ですか?
確定拠出年金は、国民年金等の公的年金の不足分を補う、企業年金制度です。
加入者自らが、老後の為の資産を運用し、その運用の成果で将来の年金額が決まる、自助努力の年金制度で、当社の確定拠出年金制度は選択制(加入については任意)としており、毎月の給与から3,000円~55,000円の範囲内で拠出することができます。尚、積み立てた資産は60歳以降に、一時金(退職金)、もしくは年金の形式で受け取ることが可能です。

応募フォーム

個人情報の保護のため、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信に対応しています。以下の項目を選択・入力ください。選択・入力後内容をご確認の上、下部のボタンをクリックしてください。
また、必須の注記のある項目は、必ず選択・入力ください。

必須

必須

必須

必須

   年      月      日

必須

   年      月 卒業・卒業見込み

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

   -  
※郵便番号を入力いただくと市区町村まで自動記入されます。





必須

必須

Pマーク

当社は個人情報の取り扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。